cherry.JPG


今日、2013年6月21日(金)、テレビ朝日の「スーパーJチャンネル」で紹介された「ワケありワケ待ち」の驚愕激安商品を提供している、ぐるなび食市場の「しいあすねっと」。「スーパーJチャンネル」だけでなく、「モーニングバード」や「はなまるマーケット」でも紹介されました。

ところで、「訳あり」はよく聞くのでなんとなくわかりますが、「訳待ち」ってなんでしょう? 訳待ちとは、簡単に言えば「訳あり商品をずっと前から待つ」ということ。訳あり商品が出るまで待つということで、激安価格で買えるんです!!

今回ご紹介するサクランボは生産がとても難しいため、栽培中にどうしても「訳あり品」ができてしまいます。そんな訳あり品は通常の販売ルートでは出荷することができないため、今までは農家さんが自前で処理するしかありませんでした。ところが、安ければ訳あり品でも欲しいという要望が多いため、訳あり品が出るまで待ってもらうことにしたんです。これが「ワケ待ち」です。

というわけで、ワケ待ち品のために激安でご紹介するのは、「山形県東根市の露地栽培さくらんぼ佐藤錦バラ詰め1kg」。さくらんぼの高級品種・佐藤錦のL玉を中心としたM玉混合のワケあり・ワケ待ち待ち品1kgが、なんと通常価格9,800円のところ、59%オフの3,980円。しかも、沖縄と一部離島を除いて、送料無料!
※沖縄および一部離島は送料525円が別途かかります。

さくらんぼ佐藤錦の他にも、アンデスメロン3-6玉入/2,950円、冷凍生うに100g/999円、尾花沢スイカ(約5-8kg)×1玉/2,980円など、お買い得激安特価品がたくさんあります!! ぜひ、ぐるなび食市場の「しいあすねっと」をお訪ねください。